プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2017年10月 4日 (水)

温か仕立て、始めました!

Img_20141204_012029水曜ランチの人気メニュー ジャージャンメン 

10月4日(水)より、温か仕立て、始めました!

熱々の肉味噌と緑黄色野菜、麺、三位一体の味が楽しめる

温か仕立てのジャージャンメン!旨味いっぱいでスタートです!

トマトとキュウリの入った冷やし仕立ては

ひとまずお休み~となりますのであしからず・・

~月~

 

ああ・・なんと贅沢!

Img_20141007_173806_3 期間限定季節料理 10月~12月

『 魚翅餐 』ユイチィサン

始まりました!一年を締めくくるフカヒレ料理!

一度は一人で全部、食べてみたい憧れの姿煮・・

皆さん今年はどんな一年でしょうか?

良かった人はもっと良くなるよう景気づけに

悪かった人は頑張った自分へのご褒美に

ああ・・なんと贅沢  フカヒレの姿煮込み!

~月~

2017年9月16日 (土)

Dsc_0538

月苑飯店のご飯もの オンライス!

ほかほかご飯にのっけちゃうのは

牛肉とたっぷりトマトオンライス!

とろ~り海老玉子オンライス!

五目野菜、さらに目玉焼きのプラザハウス特別オンライス!

どれ個性があって美味しいご飯もの

ランチタイムにオススメです!

~月~

2017年8月 2日 (水)

夏季限定・冷やし仕立てのジャージャンメン

Kimg0080 今日、水曜日は夏のランチだけの期間限定「冷やし仕立てのジャージャンメン」が登場

冷たい麺とトマトにキュウリ、あわせるのは三種類の醤(ジャン・中国味噌)を使う、旨味いっぱいの肉味噌

早や八月・・

今日みたいに暑い日は冷やし麺料理、、、最高で~す!

~月~

2017年6月13日 (火)

たまにはちょっと贅沢に・・

Kimg0106 『 鮑の牡蠣ソース炒め 』

良い事があった日や、特別な人と

たまにはちょっと贅沢に・・自分へのご褒美

極上のひと皿を楽しみませんか?

~月~

2017年5月26日 (金)

夏の楽しみ!冷やし仕立てのジャージャンメン!

Kimg0080 夏はやっぱり冷やし麺

ひんやり冷た!肉餡とフレッシュトマト&キュウリ!

サササッとまぜまぜ、ぱっくり ^^

夏の水曜ランチ限定メニューです!

~月~

2017年5月23日 (火)

冷たいビールとご一緒に・・前菜盛り合わせ

Kimg0101『 前菜盛り合わせ(小) 』

キンキン冷えたビールが美味しい季節がやってまいりました!

渇いた喉を潤すビールとご一緒に

今晩は、まずは前菜の盛り合わせから始めましょうか

~月~

ええっ!?ゴーヤーで炒飯!?

Kimg0070「 ゴ、ゴーヤー炒飯!?? 」

ものは試しといただくと・・

「 あれ?美味しい! 」

ゴーヤーの苦味と叉焼の甘味、この組み合わせが美味い!と評判 ^^

月苑飯店のランチタイムでしか味わえませんよ!

~月~

2017年4月11日 (火)

好きです・・ワンタンメン!

Img_20130105_170747「このワンタンメンが好き」

メガネの位置を直しながら彼は言う

来ると必ずワンタンメンをオーダーする〇〇〇〇さん

超個性的なあの人も虜にする 毎日手作りする自家製ワンタン

「他のも食いたいんだけれど、そうするとこれが食えなくなるから・・」

そして今日も彼はワンタンメンをすするのであった

気になる方は・・まずはお昼にワンタンメン!いかが?

~月~

贈り物に・・美味しい月餅をどうぞ!

_20170302_185305 『 広式大月餅 』2個入り ¥1,350

女性のこぶし大の大きな月餅!白餡と黒餡の二種入り

すぅーっと切った切り口に、舌先が触れた瞬間が心地良く

程良い甘さでほんわかしちゃう

お茶うけにもピッタリ! 美味しい、美味しい月餅!

ただいま贈り物に、と大人気です!

売り切れる事もしばしばございますので、御入用の方はぜひ事前のご注文を

予約して頂けるとその日に合わせて包装もいたします!

親しい人へのお土産に、大切な方への贈り物に

ぜ~ったい喜ばれますよ!^^

~月~

月苑飯店 のサービス一覧

月苑飯店