2017年8月 2日 (水)

夏季限定・冷やし仕立てのジャージャンメン

Kimg0080 今日、水曜日は夏のランチだけの期間限定「冷やし仕立てのジャージャンメン」が登場

冷たい麺とトマトにキュウリ、あわせるのは三種類の醤(ジャン・中国味噌)を使う、旨味いっぱいの肉味噌

早や八月・・

今日みたいに暑い日は冷やし麺料理、、、最高で~す!

~月~

2017年7月30日 (日)

毎日暑いですね~;

キンキンに冷えてます!Kimg0266毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

「涼」をとるなら・・

キンキンに冷えたビールはいかが??

中華にはやっぱり青島ビール

軽めでスキッと爽やか、お酒が苦手な方も飲みやすいライトビール

渇いた喉にさあ~っと流し込むのにぴったりですよ!

~月~

2017年6月30日 (金)

Kimg0291プラザハウス・月苑飯店63thアニバーサリーランチ&ディナーバフェ!

来る2017年7月4日、プラザハウスと月苑飯店は、な、なんと63周年を迎えます!

月苑飯店ではそれを記念し、お客様への感謝を込めた

アニバーサリーランチ&ディナーバフェを開催いたします!

詳しくは月苑飯店ブログ「美味繁盛日記」をご覧ください

http://phgetsuen.ti-da.net/e9671162.html

沢山の皆様のご来店、お待ちしております!!

~月~

2017年6月21日 (水)

Kimg0291 『 祝!63周年!アニバーサリーランチ&ディナーバフェ 』

1954年にオープンしたプラザハウス

来る7月4日におかげさまで63周年を迎えます!

月苑飯店ではそれを記念し、年に一度のランチ&ディナーバフェを開催!

詳しくは・・あちらこちらでご紹介していきますのでお楽しみに^^

店頭またはお電話にてもお問い合わせ下さいませ!

~月~

2017年6月13日 (火)

たまにはちょっと贅沢に・・

Kimg0106 『 鮑の牡蠣ソース炒め 』

良い事があった日や、特別な人と

たまにはちょっと贅沢に・・自分へのご褒美

極上のひと皿を楽しみませんか?

~月~

2017年5月26日 (金)

夏の楽しみ!冷やし仕立てのジャージャンメン!

Kimg0080 夏はやっぱり冷やし麺

ひんやり冷た!肉餡とフレッシュトマト&キュウリ!

サササッとまぜまぜ、ぱっくり ^^

夏の水曜ランチ限定メニューです!

~月~

2017年5月23日 (火)

ちょっぴり幸せ?ひんやり、甘さ控えめ夏の薬膳スィーツ

Kimg0093ぷりぷりマンゴ、疲れた身体に嬉しい蓮の実、白木くらげクコの実などを加えた

疲労回復、夏バテ予防、食後のちょっぴり幸せな時間にどうぞ

~月~

冷たいビールとご一緒に・・前菜盛り合わせ

Kimg0101『 前菜盛り合わせ(小) 』

キンキン冷えたビールが美味しい季節がやってまいりました!

渇いた喉を潤すビールとご一緒に

今晩は、まずは前菜の盛り合わせから始めましょうか

~月~

ええっ!?ゴーヤーで炒飯!?

Kimg0070「 ゴ、ゴーヤー炒飯!?? 」

ものは試しといただくと・・

「 あれ?美味しい! 」

ゴーヤーの苦味と叉焼の甘味、この組み合わせが美味い!と評判 ^^

月苑飯店のランチタイムでしか味わえませんよ!

~月~

2017年4月25日 (火)

PHオリジナルバッグプレゼントキャンペーンやってます!

4月23日はプラザハウスフェアモールの20周年でした!

プラザハウスでは4月23日から6月30日までスタンプラリーを実施中!

期間中参加店舗にて、お買い上げ¥1,000毎に1スタンプ

スタンプを40個集めると

第一弾先着1000名様 第二弾先着1000名様にオリジナルバッグをプレゼント!

もちろん月苑飯店も参加店舗!美味しいご飯と嬉しいスタンプ貰っちゃいましょう!

1493025767649

6月30日までの期間中、PHには花がいっぱい ^^

1493025766448

めざせ!40スタンプ!

~月~

月苑飯店 のサービス一覧

月苑飯店